

そろそろアップデートの時期ですね

SS取る癖が全く付きません。

どうも、てっちゃんです。



ランク落ちちゃった。ま、守りはどうしようもないね。

武道マンセーの攻城は、どうしようもないですw


さて、ついこないだ 実装予定の「霊術師」がテス鯖で実験されてた訳ですが

詳しくどうなの?という声がチラホラ・・・

何度かテス鯖行った人もいらっしゃるでしょうが、ここは分かりやすく検証動画を見つけて来たので

各自 参考にしてくりゃれ(byニコニコ動画)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm10231742




http://www.nicovideo.jp/watch/sm10311724




http://www.nicovideo.jp/watch/sm10430552




動画によると、完全にGvチートキャラです。ほんとうにありがとうございました

Gv・・・もう萎えました。真空斬りは、武道には効果が微妙なようなので

攻城はBIS・WIZ・武道でOKですね。

ま、この仕様のままなら・・・ってところですがw


ではでは、今日も橙鯖が平和でありますように


念願の日

最近、また廃人?と化してる てっちゃんです。


いや~うまかった。経験値2倍キャンペーン

予定としてた

テイマのミズナ超え→BISの谷間超え→シフの転生

という、専念キャラの選定をしていたんですが

一番のネックが BIS でした。

なんせ、いつ狩場に行ってもPTが無い状態ですから(泣

そして、神のように舞い降りた2倍キャンペーンで狩場に人が復活!

ま、期間は3日でしたけど 一気に睡眠すら削ったおかげで・・・


谷間超え


やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

これで秘密のみで上げれる。。。

本来なら、もっともっと時間かかるはずだったのだが

かなりの予定短縮となりました。

おかげで、シフの転生も済みました。

これからは、シフを使える程度までは専念して行く事になるでしょう。

さて、1週間でどこまでいけるか。。。お楽しみを^^

今回の更新は、このへんで~

(* ^ー゚)ノバイバイ

様々な旅立ちの時

どうも、最近モテまくりのてっちゃんです。

え?疑わしい?

でも私の携帯には引っ切り無しに

奈津子(22)受付嬢 とか、美由紀(19)大学生とか、ミキ(24)ナース

などの女性からメールが届きます。

内容もなかなか過激で

体が火照って我慢できないとか、鬱憤が貯まってて割り切りしたいとか、SMにはまってて誰でもいいから虐めてほしいとか

もう私の体も1つしか無いんだから、ちょっとは気を使って欲しいもんですね。

とはいえ、私は紳士なので いくら好意でも一方的に向けられても困っちゃいますよ。

だから、文章の下のほうにあるアドレスには手を付けず 彼女たちの為に見て見ぬ振りをしています。

リア充ってのも色々大変ですね。ほんと



さて4月になりまして、みゅん・胡蝶がとうとう社会人1年生として羽ばたいていきました。

ちょっとIN少なくなるみたいで寂しいですが、これも立派な大人の通過儀礼みたいなもんですからね~

笑顔で送り出してあげましょう!



画像1





てな訳で、私のGM復活なのです

これから更新こまめにしていこうかなと思いますのでよろしく~

あと、掲示板も是非使ってね!zoomeにもGv動画上げてるし、見かたは掲示板に載せてるので参考にしてくれぃ!

では、今回はこのへんで~~

GM変更・ジョッキーブログ閉鎖に伴う色々

わーい

GMになりました。

ジョキがブログ閉鎖すると言っておりますので、とりあえず避難用に作っておいたw

まぁ、出来る限りやってみますわ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
